ひーる・おーる・りーぷす
      
ぴょんぴょん、みんな軽くなあれ。
こんにちは、たなべみちるです。

 

島岬汐入及(しまさきみつぐ)
オフィシャルサイト
♪♪ひーる・おーる・りーぷす♪♪
オンラインストア
準備中。

ひーる・おーる・りーぷすはおかげさまで11周年。

2005年4月、ひーる・おーる・りーぷす設立当初の看板 晴龍式氣功整体を施術するたなべみちる。 チベット体操・骨盤調整体操・ルーシーダットン教室もおこなわれていました。 ひーる・おーる・りーぷすのマスコット「はるうさぎ」。 2008年5月頃、東京都世田谷区羽根木のHaLサロン。 こどもにかえろう。 元気がいちばん。 島岬とはるるん。 セッションルームの隣の神社の祭りにて。 2011年1月、MEの資格取得で米国フロリダ州フォートローダーデールへ。 2011年8月、香川県坂出市に移転。 玄関であひるちゃんがお出迎え。 2011年11月、季刊誌トリニティに掲載。 2012年2月、藤波辰爾さんが取材に。 「こんぴらさん」にわんこたちとおまいりに。 香川にいる間は、おいしいうどんを食べて過ごしました。 2014年春、香川でのセミナーの様子。 おかげさまで元気に過ごせました。2014年9月再び東京へ。 東京に帰ってきてから、新しいものを模索し続け、 2015年にアクセス・コンシャスネス®と出逢いました。 何故か「デンジャラスみつぐ」と呼ばれる島岬(笑)。 うちの準構成員(笑)たちも元気です! ♪♪ひーる・おーる・りーぷす♪♪にあそびにきてね!

2005年4月4日、ひーる・おーる・りーぷすは、たなべみちるのボディワークサロン(スタジオ)/スクールとして設立されました。その後、エネルギーワークの範疇にメニューを拡大し、やがて島岬汐入及がNon-fear-base(ノンフィアベース)の量子的手法と出会うことで転換し発展していき、2015年アクセス・コンシャスネス®︎との出会いがさらに大きな転換点となりました。
 
11年はあっという間でしたが、これからも新しい情報発信ができればと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
※ちなみに、「ひーる・おーる・りーぷす(Heal-all-Leaps)」というのは、全ての人(all)がぴょんぴょん(Leap)と本来の元気な状態に自ら癒す(Heal)ことができる場であるようにという意味でたなべみちるが考えた造語です。
ウォークマン(WALKMAN)と同じく、英文法的には間違っているのですが、みなさんに馴染んでいただければそれでいいと思っています。